椛サーバーの200メルセデス

メイポン11回やった結果・・

メイポン


心臓なんて夢だったよ^o^

【2013/09/30 10:03】 | メイプルストーリー
|


ぐられん
バグ修正後なら仕方ない

しかしひどい内容だ…

コメントを閉じる▲
ご無沙汰してました、あすかです。


気づいてみたら4ヶ月も放置してました;;


メイプルには滅多にinしてないのですが、ちゃんと生きてます。


最近はバイト始めまして、リアルで時間がないので中々inする時間がない近況;;


夜勤なんで、ほんと昼夜逆転生活が直らなくて辛いっす;w;


色々忙しいけれども、ちょくちょくチャットしにinします~。



では、今日はこの辺でノン~

【2013/06/06 17:13】 | メイプルストーリー
|
タイトルの通りガーネットハート販売です。

ガーネットハート

注意点として、楓サーバーでの販売となります。
こちらはRM15kで販売
売れました



もう一つ13.5kpを10kRMで販売します。
TSでの取引で、手数料はこちら負担です。

15kp.jpg

売れました

【2013/02/07 22:04】 | メイプルストーリー
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
あけましておめでとうございます、あすかです。
相変わらずgdgdチャット専になりつつありますが、今年もメイポはちょくちょくinしようと思ってますー


さて、さっそくですが装備販売です。
残ってるアクセを一旦処分します~、希望は全てRMでお願いします。


エリマキ
25kRM
売れました


ドミネ
4kRM
2.5kRMに値下げ
予約入りました



ピグ鼻
25kRM
売れました


ベルト
8kRM
売れました


指輪1
10kRM
売れました

指輪2
12kRM
売れました


指輪3
9kRM
売れました


心臓
10kRM
売れました


覇王2
4kRM
売れました


欲しいものがあれば名前とメアドorスカイプ情報を載せて非公開コメントをお願いします。
こちらからコンタクト送ります。




では、今日はこの辺でノン~

【2013/01/11 22:26】 | メイプルストーリー
|

管理人のみ閲覧できます
-



あすか@管理人
>>ライジング希望の方

今のところ値下げはしないつもりです
時間経っても売れない場合であれば値下げする予定ですー

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
あすか@管理人
>心臓11k希望の方
こちらの商品は既に売れてしまいました。すみません

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
こんばんわ、あすかです。


昨日はcPBの皆様方お疲れさまでした。
結果は残念ながら撤退になりましたが、次は倒せるかと思います!


ドミネク

希望者と音信不通になってしまったので希望取り直しです。
RM50kぐらいで売りたいと思ってます。
売れました



ドミネザム

もう一つ別のドミネ売っていただきましたw
ザムくん、いつでもMasterPiece戻ってきていいからね!

固有装備

ドミネ→ドミネに装備しようとすると上のような警告が流れる模様
固有装備アイテムというのは、複数装備できないらしいですね
1回外して装備すれば大丈夫なので、ダメなのは指輪だけっぽい



最近、ギルドが賑やかになってきました!

兄貴型アンドロイド(漢)

我がギルド変態担当(トムくん)を凌ぐ逸材の持ち主です。火力もやばいです。
因みにトムくんとはこの方

トムくん

カスネック

ドミネ所持者の余裕
じゃなくって!カオスネック、ドミネ、140防具あたりは本当にTSに出せるようにして欲しい。。




追記に、装備売却の事に関して
興味無い方はスルーで


















突然ですが弓系装備を売ることにしました~

弓装備

1回は装備売るのを撤回したんですが
どうしても売ってほしいということで、売却しました。

弓のノヴァ職の情報が来ないというわけで
DEX装備は残ってるのでエンジェリックガチ勢になるかもしれません。
ですが、さっそく銀弾で弱体化の情報が来ててどうなることやら
というより、JMSに来る前の職が既に弱体化の情報を出すのは本当止めて欲しい。


この1年間、メルセデス一筋で頑張ってた私ですが
私のメルセデスストーリーはここで終わりです。

メルセデス実装から始めて、心配無いさでキャラクターを量産し
プレゼントボックスで肯定を取って、ほぼ無課金でここまでのし上がってこれました。
課金で全て火力が決まるわけではないということを示したい思いで
メルセデスの第1線で活躍できるよう頑張ってきました。
最終火力としてはDEX5.5k程度と、胸を張れるレベルとは程遠いものでしたが;


道場7分32秒

今はバグで3分とか出せる道場ですが、そこは置いといて
正規でやると、出せる最速タイムは約7分15秒前後かと思われます。
告知はないですが今回のパッチでレジェンド職の改変が来て、
メルセデスのAFAバグが修正されて幾分、強くなりました。
1周期で回れるのがリーリノフまで確認できました。

運ゲー要素が強いですが、椛で8分を切れるメルセデスが現れて欲しい。
メルセデスを辞めた自分が言うのもあれですが、
現役でメルセを続ける人には頑張って頂きたいのです。




では、ノヴァ職来るまで隠居生活してますw
今日はこの辺でノン~


追記を閉じる▲

【2012/11/09 21:39】 | メイプルストーリー
|


かえもみ
一旦休憩タイムですな!


ABはステカンスト目指してがんば!!!


あとざむくんはよ帰ってこいや!!


トム
エンジェが弱体化だから




アスカさんはオートマタやろう!(提案



アスカさんがやったらかてるわけないじゃないか・・・・


ぐられん
おつかれさーん
引退してからアプデの情報読まなくなったから
何のことやらさっぱり
でも時々やりたくなってくるわー

管理人のみ閲覧できます
-


返信
あすか@管理人
>>もみくん

まだABをやるとは限らないけど、
次やる職は、あすかよりもっとガチやね!たぶんw


>>トムくん

オートマタはやらないと思うww
火力だけが全てじゃないから、お互い頑張ろう!


>>ぐらたん

you、戻っちゃいなYO!
っても、id紛失しちったんだっけか。。
まぁ、今inしてもあんまやること無いよw


>>非公開様

すみません、ドミネは売れてしまいました;

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


返信~
あすか@管理人
肯定は数によりますね><;
残りの数が少ないので、あまり多くは出来ませんが
少しぐらいであれば貼れますよー

コメントを閉じる▲
