椛サーバーの200メルセデス

こんちゃー救っす。


前回記事でBANされたと書いて心配された方もいますでしょうが


まぁ、無事に翌日にはID返ってきました^^





そういえば、ちょうどこの頃でメイポを始めて5年経ちました^^;


いわば古参です。


meipokisidan.jpg
(今から約4年ちょっと前の槍騎士)




自分は中学2年から始めて、まぁ高校受験と大学受験時は仮引退していたし、


実質5年はやっておりませんでしたが、1つ言えることは一般人のレールから外れなくてよかった


ってことですねー。まぁ今は留年するかの戦いがあるんですが、


メイポは部活の友達に誘われて始めたんですが、始めた直後の中2の夏休みが1番楽しかったかな


自分はリア友と、ほぼ毎日深夜1時~5時までINしてて、狩ったりだべったり


MCが無かったから、ルディクエ行ったり、自分の中でこの頃が1番メイポで楽しい思い出が詰まってた時期かなw


夏休み終わってからPCが壊れて、新しいPCでしばらく出来なくなって、それから夢が覚めたように


現実に引き戻されてしまって、、、、やっぱりあの夏休みが1番楽しかった!


まぁ、今が楽しくないわけじゃないんですけどね-3-;





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さてさて、前置きが長くなりましたが昨日を除いて、まともな記事書くのはだいぶ久しぶり


溜まったSSを消化しなくっちゃだね。




まぁ、INしてもやることと言ったら、いつも同じなわけで。。。







koa716.jpg


tono716.jpg


kaeru716.jpg


cw716.jpg



殿とかコアばっかで、もうこのSS見飽きたわーとか思っているかと思いますが、


他にネタがないんすね-3-;


強いてあげるとすれば、↑のSSのコアは自身で1番早い討伐でした。


自身、数回しか体験したことのない1SETで4回回れました^^


1SET4回回るには、最低50分30秒は残さないときついと思います。



まぁ、そんなこんなで


181lv.jpg


182lv.jpg


182.jpg


DKは182Lvになりました^^


スキルはMH29 スタンス30 バーサク30 アキレス30 ラッシュ30 黒豆10 ヒール25 インテ1で


ぶっちゃけ、もう振るスキルないし、ほぼ完成といったところ-3-;





そういえば、14日に新職が実装されたらしいっすねー


デュアルブレイドとエヴァンゲリオン


実装前まで、どっちも興味ねぇやって思ってたけど、ちょっと遊んでみるかーって思ってキャラ作成!






dual@karasu.jpg



うぉ、楽しww


というわけで、ちょくちょくこっちに浮気してしまっています^^



riatomo.jpg


唯一無二のメイポ内でのリア友も楽しそうだからって数ヵ月ぶりにINしてやるってことで


がぜん、やる気↑↑アップですw


まぁ、テスト期間云々でやらなきゃいけないことがいっぱいあるにも関わらず、没頭してしまいました


fatal_20100716140322.jpg


KAKKEEEEEEEEEEEEEEEE!!


というわけで、フェイタルブローマンセーな今日この頃


単体に8回攻撃するスキルで、サベジみたいな感じです。


今なら、サベジに憧れて斬りを始める人の気持ちも分かるかも!!


現在40Lv



では、今日はこの辺で~~~


追記に久々にコメ返!後日やるとかだとやらなくなっちゃうからね!!!
>びーs

あの記事書くのは頑張ったよ!
やっぱり検索でブログたどるにはキャラ名で検索しますよね…w
レベr上げ頑張ってください^^


>天地s

BANは、巷で噂されてたのでそこまで怖くありませんでしたが
自分はほぼ1IDなので、やっぱり不安にはなりますねw
何十年後って、追いつく前にサービス終了しそうw


>ぐらたん

うん、ぐらたんのことを言ってたよ
まぁ、DKとデュアル2キャラでランカーになりたいかなw


>もけs

若干ペースダウン気味だねw
@6Lvちょっとでランカーになれるんだけど、正直ツライっす;
混沌はー、張らないで売って、強化済みを買ったほうが安いことに気付いた-3-
お互いがんばりませう^^


追記を閉じる▲

【2010/07/16 14:08】 | デュアル
トラックバック(0) |


ぐられん
僕も合計で3年やってるけど
3次ないころが懐かしいw
フリマわかれてたときは最高でしたぬ

コメントを閉じる▲
