椛サーバーの200メルセデス

今日は15%失敗したので、SS無しで


コイン2.4k枚集めて4回挑戦したのに残念・


SS無い記事で更新日数だけ稼ぐのもなんだかな~って


というわけで、やっぱり毎日更新は無し


強化成功しましたらその都度記事アップするように変更します(`・ω・′)



【2011/06/08 01:34】 | 投げ
トラックバック(0) |
6-6 鎧上


今日はコイン1.8k枚集めました。


んで、防具書3枚のうち1枚成功した↑


マッテマシタ!


6-6 混沌



ホンネクを売ったので、そのお金で混沌準備おk



1発目~


6-6 鎧上2



攻撃+1





2発目~


6-6 鎧上3



!?


ありえない


6-6 進展無し





また、明日も頑張ります…!
では、今日はこの辺で

【2011/06/07 00:13】 | 投げ
トラックバック(0) |


ガ・・・頑張ってください!><



コメントを閉じる▲
この記事を書いたのは5日の22時頃で


ブログに予約投稿されるのは0時かと思います。


月曜はレポートの提出日で日曜はあまり遊べません。


きっと投稿されてる時もレポート書いてます。


6-5 強化



まぁ、今日の強化結果は攻撃張り付きませんでした~。


一応毎日更新するって言ったので結果報告だけ・・


内容が薄くてすみません。また明日頑張ります


では今日はこの辺で


月曜なると暇になれるので、また頑張ります。

【2011/06/06 00:00】 | 投げ
トラックバック(0) |


レポートがんばです!><

強化がんばです!

毎日更新ガンバです!

コメントを閉じる▲
6-4 鎧上


結局今日は2.6k枚コイン集めたのですが、2k枚で借りた混沌を返して


1枚だけ防御書を張ったのですが案の定の結果に


まぁ~15%って中々張り付かない数字ですよねぇ・・


そういえば、今日A8ug3のアイゼンを拡声器で見ました。


負けず嫌いな物で、自分もBH使って混沌張りたいな~って思ったけど


下がっちゃったら嫌ですし、今はNP持ってないんで止めておきますかね,,,



A11イヤ


結構前の話になりますが


@ちょっとで紫色になりそうでしたので、高級装備張ったら紫なりました!







NL181.png

181なりました。


ホンテ2回で15%ぐらい溜まるんで、そこそこおいしいですw



強化のネタが残念だったので、ステでも・・


181ステ

MH29+Jタコ


L補正が1k行ってない時点でもうね・・


装備-等級


レアが7つエピが3つユニが5つです。


合計L%が61%だっけかな・後販売予定のホンネク3連に3%ついてるし


実際は少し盛ってる感があります。





武器にA%ついてたりしたら強く見えたりしますし


重要なのは、ステ攻じゃなくって与ダメだと思いますが


そりゃ、VIPに攻撃12%ついてるのと比較すると1.12倍強く見えますしね。


総ダメや防御無視がついてたりそういうのも含めて与ダメで判断するのがいいと思うな


火力にプライドを持ってる人は強く見せたい気持ちは分かりますねw


自分みたいな、潜在微妙な中途半端者という位置づけが


火力にも拘りすぎず、自己満足できるのかな。


まあ、また明日防具混沌強化頑張りますw



では、今日はこの辺で

【2011/06/05 01:30】 | 投げ
トラックバック(0) |


31kですか@@
強いですね!!
自分もこんな風になりたいです;;


あろ
イヤー いや強い。
明日も混沌強化ファイトですっ

コメントを閉じる▲
強化の話に入る前に


Service unavailable


最近FC2ブログで操作している時こういうの出るんだけど、、


それで時々接続出来なくなる時があるんですけど、なんとかならないのかね・・?



さて、本題の強化


6-3 アイゼン


混沌の借りを返すどころか、借りが2つに増えてしまいました・・



が、結局は↑のA7のアイゼンになって終わりました!!


3回混沌張った結果、失敗、A-2、A+3となったのですが


A-2なった時点のSS無かったです、、すみません。


A4になったアイゼン見せて皆にもメシウマって思わせて


追記で、A7のアイゼン見せてm9するっていう今日のブログの構成の予定だったんだがw







あと、SSありませんが今日ホンテ2回いってop3ネック取れましたので

それを売って混沌の借りは返す予定ですw


では、今日はこの辺で

【2011/06/04 00:00】 | 投げ
トラックバック(0) |


あろ
ほんとめっさんの運には驚愕

おれもがんばるから^^


相も変わらず凄いですね!

@BHでA10!?

コメントを閉じる▲
