椛サーバーの200メルセデス
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

l)…


l・`)…


lω・`)…


l・ω・`)…


あ、お久し振りです。救世主槍騎士です。


かれこれ約9ヶ月パスつけて、放置していたこのブログですが、ようやく復帰です。


無事に大学受験を終えて結果発表も終えたので、そろそろ更新しようかなーっと


そのことは追記に書いておきます。





さて、気付いている人は気付いていると思いますが


過去の記事を全て消してしまいましたpq


理由はあまり無いのですが、敢えて言うなら文体が厨臭かったからかな










とりあえず、今はメイポに復帰して育成頑張ってます。


メイポは2/15から復帰して、今は救でなく新キャラを育てています。



housenka.jpg



名前は凰仙華という名前です。


職は最近出来たアランという職をやってます。


レベルは現在105です。


作成5日目で3次するハイペースでレベル上げしてました。



2月中に4次したいけど、100を越えてからがキツい;





アランをやって思うことは、手が痛い;


基本、Xボタン連打なのでキーボードだと手がつりそう;


ジョイパ欲しいw



基本狩りオンリーでネタが少ないんですが


何かネタ見つけたら更新しますw




追記は受験のこと









結果としては、東京理科大という大学に行くことになりました。


自分は、俗に言われるマーチという括り以上のところに行ければいいと思ってたので


まぁ満足いく結果となりました。(理科大がマーチ以上かどうかは微妙なラインだが,,


理科大は家から2駅という通っている高校より近いところにあるんです。


それが1番の理由かな?


本当は国公立大学に行きたかったんだけれども


首都圏で行けるところは高いところばかりで、自分の学力じゃ無理だと思って諦めました;


かと言って地方の国公立大学行くぐらいなら、自宅から通えるところがいいなと思ったので


今の大学に決めました。





今思うと、6月から本格的に受験勉強始めてよく受かったなって思ってます。


本格的って言っても、予備校にこもってガリ勉したり、そういう感じではなくって


勉強時間は普通の受験生よりも少なかったかなーって思ってます。


自分は、学校のいらない授業中に内職したりしていました。


だから、効率よく勉強はしていたと思ってます。







受験勉強は辛くて時には辞めたいと思うことは何度もあるけど


決して諦めないでやり抜くことが1番大切だと思いました。


頑張った結果として、第1希望の大学がダメになったとしても、その努力した過程は決して無駄にはならない。


だから、来年受験する人は努力することを怠らないで、夢を簡単に諦めないで欲しいなって思ってます。




追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2010/02/25 15:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


なすび
おかえり救s!!!



ガゼル
おぉ!お帰り!!
受験おつかれー

俺も今年受験だから追記の記事はいい教訓です、はい。


End
合格おめでとさんですー

うふふ…京都受けてきたよ…また来年も行くんだよ…


しんごもけ
おかおめ!
もうめいぽでいっぱい話してるけど、復帰してくれてうれしいよd(^-^)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。