椛サーバーの200メルセデス

殿厨でありコア厨でありリア充である救世主ですこんぬづわ


前の記事ではレゾンの方々からのコメントありがとうございました。


私もあのギルドを作って良かったと思ってます。後悔はありません。



さてさて、ブログを更新するのはいいけど殆ど同じ事の繰り返しでネタが無いんですねー


コアに誘われて、殿に誘って、そして時々CWに行くみたいな。


そんなこんなで順調にメルも経験値も溜まっていってます。




koa6281.jpg


しかし、コアの効率は恐ろしいものですねー。


私自身山を取れない職ですが、1回に25M前後、火力ある人は40M前後入るんだとか。


1回15分程度だとしても時給100Mですもんね。200Lvが量産されるのも納得です。





Lv178.jpg


現在178Lv









このレベルになってくると火力が気になってくる頃


というわけで、少しながら装備も強化してみました。



9-4.jpg


実は、仮引退前まで使ってたのはA9の軍手。。。



FK12.jpg


素D4アランを作るために命中を補ってたFKグローブ高Lv装備なのが難点



tyagunte14.jpg


んで、つい最近買った現装備の14軍手。
200Mだったので転売用にと思って買ったんですが、こっちのが強かったので装備します。




A2eri.jpg


A3のエリマキに混沌張ったら見事Aが下がった品。混沌に良い思い出は無い。



A4eri.jpg

150MでA4のが売っていたので購入した品。
混沌1枚買うよりもお徳な品でした。



Icebar.jpg


ピヨピヨは仮引退入っていたし延長は無理だったので顔装備は泣き寝入りするしかと思ってたけど
またA5装備が手に入るようになったので延長し続けている品。延長代高杉


ririn-ring.jpg

アランを育ててようやく手に入った品。
実はこの指輪、鳳仙花が習得したものではありません。
鳳仙花の指輪は遊んで間違って指輪を捨ててしまいました。
というわけで、キャンペーンが終わる30日までに急いで作り直しましたよ。


Maple100624_161046.jpg


最後はMC2で10を2PC同士でやってくれる方がいまして非常に助かりました。
ウインドライダーよりMC2のほうが効率は良かったです。



後は、SSとっておりませんが、鳳仙花の祝福16ですね。
今までは祝福7だったのでA9の差はかなり大きいです。



とりあえず、本当に育成したいのは投げですので、そこまで本気でDKを育成しておりませんが、


杏ビーンの主催者さんのブログのCランクぐらいの装備にはしたいものです。↓

Sさん:軍手20・マント12・目9・鼻6・指輪25・祝福18・ケーキ40・靴5=ATK135

Aさん:軍手19・マント10・目8・鼻5・指輪20・祝福18・ケーキ40=ATK120

Bさん:軍手18・マント8・目7・鼻5・指輪12・祝福15・ケーキ40=ATK105

Cさん:軍手16・マント7・目6・指輪9・祝福12・ケーキ40=ATK90





指輪は投げに持たせたいので、考えないでおいて、目とマントを混沌強化したいですね。


とりあえず、装備を共有できる。手袋とマントと目を強化したいです^^


では、今日はこの辺で~ノシシ~
コメ返は一括返信にて失礼します。


レゾン&連合にいた皆さま方、コメントありがとうございました。


私自身、統括する力が不足していたものの、楽しいギルドにさせてもらえたのは皆さま方のおかげです。


本当にありがとうございました^^


短いですが、これで終わりです。


追記を閉じる▲

【2010/06/28 16:40】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


しんごもけ
こんた^^
いつも殿に誘ってくれてありがとう・3・
最近はサッカー倍もあってレベ上げもスピードアップだね~

火力も上げたいけど、レベ上げしてるとなかなかメル貯まらないねpq
アイスバー手放したのがちょっと後悔w
コツコツ蛙でメルためお~b


天地
救s装備つよwww

まぁテストがんばりますわ;;


明日の風
装備つよーい。。。


あと友達に貸した投げ装備が返ってこないのであまりINしません(・・´)


ぐられん
ツヨーイ

装備売るためにそろそろinするかも

コメントを閉じる▲
