椛サーバーの200メルセデス

こんちゃw救です^^


今回の改悪パッチ後からメイポがやりにくくなったものの、何とか生きてます


んで、今回また中国の爺さんが出来るようになったらしいこと2年ぶりにいってきましたよ!!


zi-san.jpg


昔は制限時間10分というこの規制に苦しめられていましたが


ここに載せておりませんが、今回のPTは5分41秒残してクリアできました.


2年でかなり変わるものですね^^


まぁ、爺さんのHPが80M?ほどだったのに対してHP300Mのコアを10分ほどで倒してますし


当然といえば当然かなw

















そういえば、先日、友の桜sとbankさんが200になりました。おめでとうございますw


200iwai.jpg


桜sのSS取り損ねた…;


ここのブログ見ていないと思いますが、ここで祝福させてもらいます


本当におめでとう!


















イベントで混沌がかなり量産されましたんで、強化してみました。


830konton1.jpg


M武器期間中限定復帰のガゼルcに売ってもらいました。


結果は…?
















830yubiwa1.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   Λ_Λ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  /:ノ:丶 \::| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 /:|:: \ 丶| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄




まぁ、期待値0なんだから、こうなることも当然あるよね!!




わんもあちゃんす


830konton2.jpg



今度こそ、A上がってくれ!!!!































































830yubiwa2.jpg





830yagami.jpg






やっぱり神様なんていなかったね!






















830chat.jpg



強化を見届けていた天地cとガゼルsがそこはかとなく嬉しそうだw














このままでは引き下がれんと思い、危険ですがラストにメインのエリマキを強化しました。。。


830konton3.jpg


強化するのはA4ug2の以前のせたエリマキなんですが、実はこれの前にA3エリマキに混沌張ったらAが消えたっていう


僕はとことん、混沌運に弱いですね@@


































































830erimaki.jpg









どうやら、神はまだ僕を見捨ててはいなかった…!!


というわけで、最後の最後でやっと攻撃が上がってくれました…;




830chat2.jpg





自分で言うのもあれなんだけど…


自分のログ見返してみるとwが多くて厨房臭いっすねぇ....


喜びではしゃいでいたとはいえ、無駄にwを連発するのはあまり好ましくない


これはなるべく改善したほうがよさそうですね-p-;













196lv.jpg


SSの名前は196Lvと書いてありますがこれは195になった時のSSで


196のSSを取り損ねてしまったんですが、今196Lvです


8月入った時は185Lvぐらいだったのですがこの1ヵ月で約10Lvも上げてしまいましたね


殿コア縛りもだいぶ疲れて来ましたが、ここまで来たんだからラスト4Lv気合で頑張りたいです.







では、今日はこの辺でノン~

【2010/08/30 11:38】 | DKでの活動
トラックバック(0) |


ぐられん
エリマキもう一枚いこう!


明日の風
おめでとう!


目指せA10笑


WAMMY
メシアさんマジメシア!
犠牲になった指輪2つに張った混沌は壮大な捨て書の役割だったんですねきっと。
この調子だと多少ペース緩めても9月中200Lvいけそうですね!
僕は今年中の200Lvを目指すことにします-q-

コメントを閉じる▲
