椛サーバーの200メルセデス

こんちゃー救です。


200にしてから随分日が経ちました。


特にやることも無くやる気も出ず、徒然なるままに過ごしている感じです。


必死に経験値を溜めていた頃が懐かしいような恋しいような


祭りは準備してる最中が1番楽しいとそう感じるように


必死になってたあの頃が1番楽しかったかな。今ではそう思います。


ボスを通して色んな人と繋がりが出来ました。


200になるとそういう事が無くなって寂しくなったり


心にぽっかり穴が空いてしまった、そんな状況ですかね。


他にも色々理由があるんですけどね。


その理由を書くと愚痴になってしまいますが...


まぁ、自分が必要とされなくなってしまったのかなぁとでも言っておきましょうか


ボスで毎回落ちてると自分に自信が持てなくなるのは当然で


いつも迷惑をかけて申し訳ないとは思っているけど


数十人で倒すボスでこだまをかけても


殆どありがとうの言葉が無かったりさ


私自身が気にし過ぎなのかもしれませんけどね。


でも、ありがとうぐらいの言葉はもうちょっと欲しかったなって思ったり


何も出来ない自分が1番腹立たしい






固定のコアも一昨日の木曜日に解散になりました。


私が197からのラストスパートに1番お世話になっていたところでして


200なっても精力的に活動に協力してましたんですが


弓さんも近々200になるということですので解散になりました。


基本DK弓聖戦闘員3で成り立つコアで弓とDKが失うのは相当痛いですもんね


私自身、楽しんで取り組めたボスですので本当に感謝したいと思っております。


因みに、タイムアタックで私のとこは52:33残してのクリアが最速でした。


聞く話によると椛で52:45残してのクリアがあったらしかったんですが


どう努力してもこの記録だけは抜かせませんでした。


これから火力パッチでどんどん早くなっていきそうですね.








話を戻しますと、今INする気が起きない1番の原因は


接続が切れやすくなった事なんですね。


このパッチからかなり酷くなってしまいました。


無論、接続が切れやすくなるとボスにいくのもままならないわけでして.


BGMが変わらなくなって、ポータル入るだけで十秒弱のラグ


一々ポータル入るだけでラグが十秒弱はいるとやってられない


それでも維持でINし続けると途中で落ちてしまうというね


これが一度BGMが変わらなくなったら蔵落とすまで治らないのがはた面倒


潜在能力云々より、不具合をどうにかして欲しい。













愚痴るのは嫌なんですが、ついネクソンの不満を言ってしまいました


ボスにいけないというより対応してくれない運営にはうんざりですね


いい加減集金パッチばっかやってるこの運営にもそれ相応の報いがあればいいのに




でも、100%やる気が削がれた訳ではありません^-^


こう落ち込んでる時に友達や連合の方などが気に掛けてくれたり


ボスで落ちてもどんまいと言ってくれたり


その一言が私にとっては大きく思っております。


神経質…というよりはむしろ打たれ弱い性格なのでしょうね.


だからこそチャットというものは不可欠なんでしょう.


サブ育成もやろうとは思いましたが、リアマネの都合上たぶんやらないと思いますんで


これからはチャットメインになると思いますが、INは続けようかと思っております








コア厨は200になったら皆引退していくって?


  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
何でも200になったら
コア厨が引退すると思っているなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す








愚痴ってばっかで申し訳ありませんでした。

以上、簡易更新でした。





追記はコメ返


今日はコメントの内容が似ているので一括返信にて失礼します。


中には拍手コメントもくれた方がいまして、ありがとうございました。


こんなにも大勢の方に祝福される自分は本当に幸せ者だと思っております。


不甲斐ないヘタレDKですが、これからもよろしくお願いします


追記を閉じる▲

【2010/09/25 14:58】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
