椛サーバーの200メルセデス

こんちゃ、救です。


2010年も残り僅かですね。


この1年、受験で始まって合格してからはメイポばっかでしたね。


もうそろそろ、センターの季節ですし、受ける方は体調だけは崩さないように


去年の私は、センター1日目で自己採点して良い点数だったので


調子に乗ったら2日目の点数が悲惨だったなあw


1日目に自己採点しないほうがいいですよ。少なからず2日目に影響が出ますしねw


まあ、こんな私でも大学受かるんですから、適当に頑張れば大丈夫ですよ、きっと









であであ、メイポー





1227houmonsya.jpg


コメントありがとうございます!!!


こんな自己満足のブログですが、どうぞよろしくお願いします。。










1227over20.jpg


(゜Д゜)














1227p.jpg



ファム用にだいぶP溜まって来た。


あと一つ昇華売って、14kpぐらいにはなりそうかなー


こんだけpあったら、キューブ回したほうが強くなりそうですけどねw


まあ、キューブは後回し








1227jkm]


最近、英雄の友とjkmが日課になっております。


ソロですと、雑魚がわき過ぎて出来ないので、、、


兜も出ますし、なかなかうまいですよ^o^







1227cw.jpg


先日5人でCWに行ってきました。


登録用に複数キャラしてくださった方たちに本当に感謝しております!


そんで、宝箱から↑のアイテムが出ました。1人頭200Mは越えそうだw


因みにハゲさんのメガネパワーが神ってマントop3出しました。





1227lv143.jpg



現在143Lv


そろそろ、レベル上げキツイです。










では、今日はこの辺でー


追記にコメント返信です。
>非公開様①

送りましたー
新キャラでも頑張ろうw


>非公開様②

コメントありです!
冬休みだからって順位落ちると思ってないか?
もっと熱くなれよ!!!!!


>もけさん

装備書は怖いねええ
いい装備に限って消えるという罠;w;
自分もアルシュピス何個消したことか。。
とりま、パチンコの帝王の名に恥じないように30%書生産して頑張ってくださいw


追記を閉じる▲

【2010/12/27 16:53】 | 投げ
トラックバック(0) |


ぐられん
20歳以上クソワロタ
cwのお手伝いありがとう
お互い頑張ろう


きらーび
あけおめっ!
&
今年もめいぽで宜しくです!

冬休み
mamt
あけおめ&ことよろです゜+。(*′∇`)。+゜

今実家に居てくそスペックノートpcでやってて狩りができないんですよね……このままじゃランク外だなぁ。

この前久々に外出たら脱水症状でぶっ倒れたっていう……救さんも体には気をつけてlv上げと強化がんばってねぇーw

ではε=┏( ・_・)┛

コメントを閉じる▲
