椛サーバーの200メルセデス

BB最終章、メカニックらしいです。


あ、因みに僕の誕生日でもありまして、19歳になりましたw



テストは、今週の金曜日と来週の月、火で終わりです。


金曜日の線形台数ってやつと、月曜の電気回路Iって教科は重要なので頑張りたいです。


センケイはニガテダー






では、メイポー




152lv.jpg


152Lvでーっす。


火力上げたり、HP上げたりしたくなる頃です。


まあ、上げようと思えば上げられると思うんですが


今は、俗に言われるインフレですからね。


ついに2年前の1WM=600kの時代を超えました。


もう、業者価格だとRM1円=1Mぐらいなってるんじゃないんでしょうかねー


んま、私は今日のパッチの2次パス実装とかでチートに圧力かけると見込みまして


メル溜めておきました。全財産13gぐらいあるかなー


Pが安く買える前にフリマで要らない買い物しそうで怖い...


というわけで、今はキューブとか全然回してないで軒並み火力も平凡、いやそれ以下でございます。


まあ、私個人では今回のパッチでチート駆除とWM転売師が撲滅される事を祈ってます。


チートがいなくならなかったら、全キャラ+倉庫カンスト目指したいな









126sorobg.jpg



ソロBGやってみました。


めっちゃ時間かかった...AB合わせて90分ぐらいだったかな。。


Aの気絶攻撃を避ける手段がジャンプだけなので気絶受けまくりんぐでした;w;


弓のパペットとか銃のアドホとかせこい...投げなんてフェイクで気絶受ける確率45%アップなんだぜ・


ランピにボスダメ30つけたいけど、60回ぐらいキューブ回してもエピックのままでした・・


いつになったらユニークになるのやら








久しぶりでしたが、内容が薄くてごめんなさい・

テストが終わったら、もうちょっと凝った記事を書きたいと思っております。

では、今日はこの辺でーノン~

【2011/01/26 13:24】 | 投げ
トラックバック(0) |

お誕生日おめでとー^^
mamtbgebsltr
俺もいよいよ今日から試験だ!
お互いがんばろうず!


しんごもけ
お誕生日おめでとう!
テスト終わったら遊び放題だねw
チートいなくなって相場が落ち着いたらドロ狙いの狩りも楽しくなるかな~
レジスタンス3職さわってみたけど、どの職も移動スキルと複数攻撃が充実しててレベ上げ効率が半端じゃないね(´・_・`)
BGで黒字狩りしたいけど、レジリングがんばって取りますw


ざきさん
誕生日おめです!今日ギルドに入ったきたざきですw

これからも見にきますね!リンクにも追加させていただきますw


あおい
誕生日おめ!
遠距離の中では起動力がある投げも
ソロBGはつらそうだね・・・

自分も武器きゅーぶげーだ><

コメントを閉じる▲
