椛サーバーの200メルセデス

こんちゃ救です。


メイポが再開されたのでハマったらだいぶ間が空いてしまいました…


というわけで、今日は書く事がいっぱいだw


in-kaede.jpg



タイトルにあるように楓サーバーで遊んできました。


きっかけはというと楓でお買い物した事なんですが


A6yubiwa-kaede.jpg


A4yubiwa-kaede.jpg




【楓】春can様ありがとうございましたー!


kaede-mesaiya.jpg



指輪を受け取ったキャラをワールド移動する為に20までLv上げ


楓鯖で第一に感じた事は椛より市場の規模が大きい事ですね。


露店の個数が多くて露店を回っていても飽きませんでした。


1p=280k.jpg



あと、椛よりかはメルの価値が高いようです


混沌が260M前後、魔シュリは500Mと相場が大体椛の2/3ぐらいだったかな?


試しにtsで混沌を楓鯖で買ってメルに変えてきまして


kaede-equipment.jpg



結局買ったのはMH20を2冊とソンズ1冊、それとA102~107Cボウ20個


Cボウも椛だと標準30Mとかで売れますしね


楓で買い溜めたアイテムを椛で売るだけでワールド移動代がチャラになりそうです。


surver-change.jpg



なんやかんやで楓鯖も楽しかったです。また来てみようかなw






では、NLに戻りまして


inグアム



ブログに載せてくれとお願いされました


最近ボスなどでかなりお世話になっております、inグアムさん


プレミクーポン



プレミアムクーポンを奢って頂きまして、本当にありがとうございます!



ガチャチケ



それと、ガチャポンも送って頂きましたので、やってみたんですが・
















ガニア


………


証書出してやると豪語してたのにこの悲惨な結果という・・・






クーポンを送っていただいた彼の為、そして自分の為にもLv上げに励みまして


nesaiya173.jpg



170を大きく越して173になりましたw


170祝い拡声器

お祝いありがとうございます><

170祝い-1

170祝い-2


お二方には100Pのほうの拡声器で叫んでいただきまして、ほんと嬉しいですw


170祝い拡声器



以前170なったらステを晒すと言いましたが・・SS取れてません


パッチ終了しましたら、載せておきます。


装備はこんな感じです。


170メサイヤ装備



エピック指輪がug3つスカしでBH1回使って攻撃ふっとんでしまった時には


フリーザ様がドラゴンボールで願いを言う直前に最長老が亡くなって


神龍が消えてしまった時ぐらいにコケにされた気分でしたね。




指輪は買ったA4とA6を移したら目標の合計A20行くから完成かな


あと不満なのが不滅ぐらいで、大体土台は完成で良いでしょうかね。


ファムが再販されたら、手袋もフレイムキーパA15にしたいかなぁ


まずはMH29+Jタコでステ30kを目標に頑張りたいです。


レアな71↑装備を最低限エピックにしたいものですが、


中々私は等級上がる確率が他人より低いようで…







削除済のショウーkunnのブログの記事でこんな事が書いてあったと思う。


『僕らは真っ暗なトンネルの中を歩いています』


『いつかその長いトンネルを抜け出して自由に羽ばたくんだ』


詳しくは覚えて無いけどこんなんだったっけ


今の自分もきっとその長いトンネルの中を歩いている最中なんだと思う。


その長い長いトンネルを抜け出す、その時が来るまで


今はだから、地道に頑張る時なんだと思うんだ…!


まぁ…その先が横に寝返るなんて、自分はしませんけどねえ('A`;


ボスでも火力となれるようになりたい・・











ではではw
今日はこの辺でー
追記は例によってコメ返ー

>ぼたんc

数学は四則演算さえ出来れば日常生活に困らないよw



>magicさん

もうリアでもメイポでも金欠だから魔シュリくださいWWW
あ、リンク追加しておいたよw



>わいみぃさん

中々回した方々には意図が把握できなかったようで・
そこだけが少し残念でしたが、久々のバトン楽しかったよw



>もけさん

元々私立狙いだったから数学だけは頑張ってたかなw
この1週間は30%アップだったけど
30%終わって、それ無しでやるのがしばらくキツそうだ・・





非公開にしなくてもいいんじゃないかなw?
早く帰って来ておw



>あむちゃーさん

わいみぃさんがこんなネタ振ってくるから…
あ、リンク名変えておきましたw



>おぽぽさん

一応、東京のほうの大学ですがー
キャンパスは東京ではありませんがねw
大学名は最初の記事に記載してありますので
もし、興味がありましたらそちらのほうを読んでくださいませ



>悪c

あれは酷い記事だったw
数学好きな人って少ないから案外ぽーんって偏差値出るものだよw
とりあえず、未完成だけど170装備晒したから満足かなw?
あと、リンク追加しておくねw


追記を閉じる▲

【2011/03/30 11:35】 | 投げ
トラックバック(0) |


magicblow
指輪とかうらやましい・・・
僕なんて2つもぴぐみーつけてるのにっ!

リンクありがとうございますっO(≧∇≦)O
コメントもよろですよ!


しんごもけ
着実に火力高めてますね^^
30%UP終わって残念だけど、十字旅団とかいうイベントで攻撃付きアクセが入手できそうだからがんばりたいなw


ぐられん
もう装備勝てません…

とりあえず虎爪どんまい


あろ
なんとなくしてた(笑)

今週帰るから
金曜日の夜inするから
行けたら一緒にBGいこう

コメントを閉じる▲
