椛サーバーの200メルセデス

こんちゃ、救です。


最近は、よくホンテしております。


借金返済の為にも、卵取って、3連op3ネックを売ろうかなーっと.


今回のパッチまで封鎖が続いてたのですが、


パッチ後にそのような封鎖という封鎖は無くなったような気がします。


さて、、それで先日友とホンテしたのですけれども


2人だったのですが、相方が本体始まってすぐに落ちちゃってしまって、本体をほぼソロでやりました~


110425_2155_01.jpg


私のボス専のWin7のPCはSSが取れなくって。。携帯からでスミマセン..


フリーソフトでもSS取れるの入れようかな



私個人の感想ですと、鬼門は足→尻尾までかなー。


誘惑で、→に行ってしまい接触死してしまうことで車輪を結構消費しました。


まあ、尻尾まで落とせてしまえば、後はほぼ消化試合気味だったかな


羽根以降は、↑のSSのようにリザードマンを沸かせておけば


誘惑で死ぬことも殆ど無かったですし、運悪く1.1喰らった時ぐらいかな


(画面前から見て)右手を落としたら、ホンテの中央首から左行かなければ誘惑来ないし


左手を落とす際に、投げだと、尻尾らへんのとこからジャンプTTで当てれば良かったかな


左側から叩いて、誘惑で死亡することがあったんで、これは次は直そうかな


KC3R00010001.jpg


結局、本体はソロで約2時間ぐらい。1人でやるよりは2人でやるほうが効率良かったかなー


車輪は合計7つ使ったのですが誘惑の範囲と落とす部位の順番を変えれば


もっと、車輪の消費が押さえられそうです。



借金返済の為に卵を溜める今日この頃でした~。


ソロはめんどいんで、2人でやるのが1番いいかなw





では、今日はこの辺で
追記は例によって


>もけさん

大体レベル補正外れたので、今は殆どボスしかしてませんね~
ボスだと、経済的にも経験値的にもいい感じ!
GW中には180行けるかな?



>bankさん

bankさんはリアのほうで頑張ってください!
メイプルのほうはbankさんの分まで頑張るよw
m*x*の方は、、あまりやらないけど、友のは見てるから^^



>ぐらたん

自分も、Cjkm兜まだ手に入ってねー・
それよりも、今度2人でホンテ行こうw



>天地c

天地cお久すぐるw
試験前でも、メイポやるのが普通でしょ?


追記を閉じる▲

【2011/04/27 11:42】 | 投げ
トラックバック(0) |


しんごもけ
コア厨、殿厨ときて、ついにホンテ厨にw
バンバン3連ネック生産してください^o^b
自分はレックス厨でがんばう~・3・


あろん

もうすぐで1日やっとネック!

1日行けたら一緒にBG行こぉめっさんソロがうまいだろうけどp(´⌒`q)
上記によってちょっとだけ強くなるから(笑)


ホンテ厨 あいかわらず強いですね><

ホンテ一回行ってみたいなぁ~・・・
自分は弩厨でがんばりますw


ぼたん
仲いいね^w^


せんけん
ホンテ自分もいってみたいですうw



コメントを閉じる▲
