椛サーバーの200メルセデス

2011y05m31d_135002463.jpg

2011y05m31d_135010790.jpg


イヤ、BH使って混沌2枚投入で、失敗→A+1になりました。


このイヤリングは混沌で攻撃下がることを知らないのかねw




運がいいかと思われますが・・・


ついさっきNP全部キューブにしたんだけど、ユニ2つしかならなかったっていう;


どうも、強化運に比べてキューブ運はないようで。。。


ランピの時もそうだったけど10kp~15kp使わないとユニークならないものなのかね・・?




まぁ、また5桁NP溜まるのはいつになるやら


とりあえず、今は1日コイン2800枚を目標に頑張ってます。


攻撃防具(アクセ)書を3枚と混沌1枚、ですねw




以上後日談でした~。
追記に前回と前々回の分のコメ返

>悪c

イヤの強化は上手く行ってるけど
その他の強化とかはあんま上手く行ってないよw
まぁ、、、このパッチ中はコイン集め頑張るかなw



>害児c

時間制限ついたらついたでやっていくしかないねw
早くDBも160なってね~



>もけs

イヤだけ見れば上手く行ってるな~って思うけど
実際はその他の攻撃付き防具をかなり攻撃消してるんだけどねw
その辺で、まぁバランス取れてるのかな~
他の防具にも頑張りますw



>ぐらたん

最近INしてないけど、どうしたw



>あろc

あろcのキューブ運が羨ましいです・・・w
オラにキューブ運分けてくれーw



>bankさん

強化は頑張ったw
メイポしたくなったらいつか顔出しにINしにきてねw


追記を閉じる▲

【2011/05/31 14:23】 | 投げ
トラックバック(0) |


一気にステ上がったんじゃないですか!?

今度ステ晒し期待しておきますヾ(″・ω・

自分はまず武器作り頑張りますw


bankぎんこー
tsueeee////
メイプル顔だそうかな(笑)


あろ
オラに混沌運わけてくれ~w

混沌運には恵まれないですね自分・・・

コメントを閉じる▲
