椛サーバーの200メルセデス

夏休みになりました。


まぁ、実験が1回残っているのですが、テスト終われば夏休みも同然です


グレイヴ闇ってから萎えて更新しなかったんじゃなくって


普通にテスト期間だったのです。


しかし、去年の夏休みは、殿とかコアとか楽しかったなぁ


815kaeru.jpg


特にコアは、色んな人との繋がりを持てた


その点は今のお城というものと変わりはないと思いますが


コアはボスで城は雑魚ってのがコアと城の違いかな・?


自分は雑魚狩りっていうのはすぐ飽きるタイプなんで


きっと、今の城で200しろなんて言われても無理でしょう。


それに、あの頃DKはコアにほぼ必須だったからね


自分が必要とされてるということは例え人形だと思われても嬉しいことです。


87koa1.jpg



今はもうあの頃には戻れないけれども


あの頃は、たぶん茸の中で1番楽しかった思い出かなw





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今は装備も全部闇ったも同然のかなり辛い境遇に立たされてる自分ですが


こんな自分でも応援してくれる仲間がいるので


1から装備を集めようかと思っています。


転売とかで持ち直すのは無理だから


夏休みバイト頑張って、課金して持ち直すかな?


投げも弱体化したと聞いてるし、新キャラ育てるかもしれません


どうせ課金するなら140装備一式買いたいね


とりあえず、バイト探し頑張ります。










追記に少し友達間のトラブルの事について







私の友の漆黒のぼたんさんmagicblowさんが対立?している事に関して


事の経緯を大雑把に説明するとこんな感じ?


まず、magicさんが以下の内容のブログを書いた↓
HSマクロって何ですかーwwwwww


この記事でブログは炎上して多くの批判コメが来る。
魚拓を取っておいた後にもまだ批判コメありましたね。
今は文体の芝が消えているけれども
煽る意味を混めて芝生やしたのかな


その後magicさんは、リンクしてあるぼたんさんをIPで特定して
何個か別の名前で投稿したぼたんさんのコメに関して批判する


>>ヾ(@⌒ー⌒@)ノさん

>マクロなんてしたいとも思わないね、

>一人で名前変えまくってw

>IP同じだって言ってんだろ?

>あんたは=@@=スカイハイ=漆黒のぼたんだろ

>いいかげんにしろw

>恨みでもあるの?


俺から言わせて貰うと、他にも批判がいっぱい来てるんだから
少なくともmagicさんにも非はあると思うかな。
まぁ、名前変えて煽るという行為もいけないことだと思うけれども

>まあ所詮人間だもんな。

>少し仲が良いと、その人がマクロしてても、

>他の人にマクロ嫌いとか、マクロしてるやつは即録切るとか言ってるやつでも、

>結局切らないんだよなww


友にマクロがいるから、その友と録を切れという人をよく見かけます
自分の友のことまで言われる筋合いはないのではないでしょうか?


コメントでなく、記事で、ぼたんさんが煽りコメをしている事などを公表↓
残念
この記事にも多くの批判コメが寄せられる。以下抜粋


>マクロが規約違反だのどうのこうのいってますが、ブログでwm取引をすることもネクソンの規約で禁止されているんですが?ん?おおん? 
>まさかみんながやってるからとかいいませんよねえ?んん?


>2011-07-29 16:36 : vw和川wv URL : 編集





>あの内緒のssですが、晒しとかそういうのは考えてなくて、
>↑?????????????????
>んー??????????????????
>考えてないならなんで晒しちゃったのかなーー??おお??ssありですーとか 晒す気まんまんじゃないんですかああ???^-^

>晒そうと思うなら名前は隠しませんし。
>↑んー?_????????????
>おおおおんん????????????????
>そいつを晒すとかそういうこと言ってるんじゃないんだけど言ってることわかりますかあーーー??????んんん????
>これ結局晒してるってことなんですよう★お分かりです??
>いまさら大人面しないでくださいよ^p^

>あなた漆黒のなんちゃら卍(?)さんに対してのコメントも煽っていたじゃないですか^お^
>証拠隠滅ですね・_・・_・^-^-^-^
 
>コメント返事まってますよう★
>フルボッキはマッサージフルボッキのことです>v<
>2011-07-29 16:48 : もう一人のユータ URL : 編集




言いたいことはこのコメントと大体同じです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

magicさんとぼたんさんとの対立について書くと言いましたが
この際だから本心を述べると、俺はmagicさんが嫌いです。
まあ、magicさんは↓の記事でこう述べてましたね。
チート消えろよ…nexonに対策してほしい?その前にrmt利用者BANされるべき


>rmt利用者は何考えてるんでしょうかね本当に。

>正直、今まで利用したことある人全員BANされればいいと思います。

>友にもおそらくいるでしょうが(実際半分以上だったりするかもね)、

>もしrmt利用者が全員BANされたなら、それはしょうがないし、それでいいと思います…




>それにrmt使ってる人は、rmtを使ってチートを活性化させて、

>そのせいでさらにrmtを使わなければならないようにしてるんですよ。


>rmt使ってwm転売とかね…もうあほ

>死ねばいいよ?(ガチ)




俺はmagicさんが大嫌いなrmt常習者です。
magicさんにとって俺はBANされて当然な悪人なんですからね。

rmtがチートの促進であることは認めます。
だけれども、皆が露店で買っているチート産アイテムをmagicさんは利用しなかったんですかね?
そこまでrmt批判して、露店でチート産を買うのは別ってことなんでしょうか
ブログで朱雀強化の記事など良く見かけますが、あれはチート産じゃないのか
そこらへんの意見を良く聞きたいものです。




↑のrmt云々はmagicさんが思ってることで
俺があなたの事嫌いになったのはこの記事に関して不愉快に感じたからです↓
きゅーぶ♪


>今考えると、装備強化*1→高級装備強化*3成功ですけど、

>これ60%の確率で闇なんですね…

>朱雀に高級装備強化これで9枚貼ったことありますが(100%*2 90%*3 80%*3 70%*1)、

>全部成功です…

>高級装備強化ぺろぺろーーー^^




意図してこの記事を書いたんじゃないと思うけれども
俺が、あのグレイヴを闇った次の日にこの記事を書いてましたね
俺に対して少なからず皮肉の意を込めて書いたんじゃないの?
そんなわけで、俺はあなたが嫌いです。
録は切らせていただきますね。





では、今日はこの辺で


追記を閉じる▲

【2011/07/29 16:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぼたん
ぺろぺろーーー^^

よく考えたらこれは確かに煽ってるね

まじっくさんに書き込み制限されたぼたんでした^-^

管理人のみ閲覧できます
-



もう一人のユータ
あんた最高やね☆
まじっくぶろうの記事の最後
あんたに謝ってたけど
RMTやらマクロやってるやつ嫌いとかいいながらなにが大好きやねんな(^-^)/

あ、あとマッサージフルボッキまで載せられると恥ずかしいですう(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます
-



bankぎんこー
久々にブログみた!!
1年前はめちゃ充実してたね!!
毎日めっさんと殿とコアしてたね!
すごい楽しかった^^
1年前のアバやん(笑)
俺ののしてくれてありがとう!
テスト終わったらメイプルで会おう^^


しんごもけ
何やらいろいろあったみたいだけど、自分の弱みな部分を晒しつつ、相手に意見を述べる救sを自分は支持します^^
殿コア楽しかったねw
救sが主催すればなんでも楽しい気がするよw


ぐられん
やっぱりオンラインゲームにトラブルは避けられないねえ
まぁ人間同士だからしょうがないか…
公式規約に関しては曖昧すぎるしね
まぁRMTとかマクロに関しては俺はあまり言えないけど

とりあえず
パス抜きだけはやめていただきたい!


天地転変
お久しぶりです(^^)

僕もグラさんと同意見ですねぇ・・・やっぱオンラインゲームも
人がやってるわけだからトラブルは必ずおこるもんだしね・・・・
飛路希とかと連合組んだときはめっちゃたのしかったなぁwww

救sもあんまり気を落とさずがんばってください(`・ω・´)ゞ

コメントを閉じる▲
