椛サーバーの200メルセデス

1発VIP弩

久々の更新だというのに、まずは宣伝から


1発VIP弩希望承っております。場所はメンテが無ければ1-18の入り口近くです。


13日現在7kWMです。〆切は15日の24時までとしております。


特に即決とか、納得出来ない値段だと売らない等はしないつもりですので


購買希望者の方も直前まで希望を上げない方がよろしいかと








まずは1つ前記事について


彼のブログを閉鎖させるような結果を招いてしまった間接的原因を私が作ってしまった


ということで、彼のブログの更新を期待してた方々にも謝ります。


でも、彼は彼なりにこれからはまた違った考えでメイポを出来るんじゃないのかなぁと


とりあえず、この一件はこれで終わり。





メイポのほうはですと、装備販売や露店整理ぐらいしかinしてませんね・・


順調に持ち金を13kp→19kpまで増やしたのですが


それを全部レンジにして、当たりという品がこれといって出なくって


追い討ちをかけるように錬金のバグで攻撃が異常に高いアイテムが出回るようになって


ボタンを変えた攻撃防具書はクズ同然となったようなものです。


スフィアや攻撃イヤ消したりしてるからこれぐらいで凹まないですが


まぁ、せめてバグ品は全て回収されて欲しいですね。







今は、裏でアニメ見て時間を潰してますw


ガンダムシリーズでも制覇しようかな・・?


では、近況報告はこの辺で、次更新するのはいつになるかな!

【2011/08/13 14:22】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


バグはさっさと直してほしいですね><

また装備できたらボス等連れて行ってください><


色々がんばです!!


-
さっさと引退しちゃいなよ♪


bankぎんこー
だめだー;
今回のパッチで完全にやる気がなくなったー><;
メイポ変わりすぎだろ;w;


ぐられん
またプレミアム弩買えと言うのか

ガンダムシリーズ制覇しようぜ!!!


しんごもけ
また一緒にボス狩る日々を楽しみにしてますw
作業ゲー過ぎてしんどい今日この頃…(・・;)


-
大学生活ネトゲ三昧だなwww
ひっきー乙

コメントを閉じる▲
