椛サーバーの200メルセデス

広告出そうだから特にネタないけれども更新だけしておく


メイプルのブログなのに、もうメイプル全然やってないのが現状だから仕方ないんだけど


まぁ今年で二十歳になるし、大人になるという意味でネトゲを卒業するのもいいかもしれない


っていうのは冗談です、たまにはinします。




ここ最近は車校に通ったり、友達と遊んだり、まぁ楽しくやってるって感じかな


問題があるとすればお金が無いってことで、バイトしたいけれども学校始まると時間無いしなぁ


この漫画みたいに一瞬で100万稼げるバイトがあればいいんだがw


ジャンプで確か8年ぐらい前に読み切りで読んだ作品です。


面白かったんで,時間があったら読んで感想教えてね。






てか、前のVIP弩余ってるんだけど誰か買ってくれw


140武器出るようになったらしくって需要ないらしいけどさw

【2011/09/07 13:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


しんごもけ
こんちゃ^^
救sがインしない日々は寂しいですw
ニートや課金厨にはかないっこないから、今のメイプルに楽しみ見つけるのは難しいかな(・・;)
自分は無課金でキューブ回すくらいしか楽しみないかもw
たまに短時間だけインしても楽しめるコンテンツが欲しいね~(>_<)


車とか乗り回せるようになったら 乗ってみたいなーw-

友達と遊んだり楽しそうで、元気でいらして、うれしいです!


なんか不思議な漫画でした!
なんというか…つらい事を忘れて5億年を体験しまくってるなんて…それで100万だなんて…
なんか ロマンがあるような。。。一瞬でこんなんできるならいいのにね…
その時はつらいけど;

コメントを閉じる▲
