椛サーバーの200メルセデス
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんちゃー、救です。

今日は私がメルセ量産し始めてから2回目の心配無いさの日です。

レジェコインを大量ゲットする為にも頑張りたいところですが

飽きてしまってブログ更新してるところです。

デモン育てる予定もないし、両手武器20%はかなり持ってるんで

今日はいつも通り白の書生産の為、サブIDでの量産に励みます。

今日含めて3回の心配無いさがあるので、

今日までに作ったメルセは1キャラにつき3枚の白書がもらえるので

出来るだけ頑張って集めていきたいと思います。


しかし、前回からメルセのキャラも増えたので、ccするだけでもかなり掛かりました。

これを明日も箱開けに行かないと行けないってのも気が引けるな…


まぁ、そんなこんな頑張ってる甲斐はあったものです。


VIP斧+20


vip斧25knp

25kpで売れました。今回は白書65枚で済みました。

途中、27連続で失敗したりとか、バラつきがひどい・



DKもちょくちょく動かすんで、武器を替えてみました。

vipハルバード

TSで12.3kpで買いました。

が、それから9kpかけてキューブ回してもボスダメ30%出ないとか、まじクソゲー

ボスダメ20%は6回ぐらい引いたんだけどね・・

結局、今はボスダメ20%、総ダメ6%、防御無視15%で落ち着きました。納得いかないけど


もっさり感はあるけど、繋ぎとしては十分かな。




先日、シグナスの仕様変更で強化されて以降初めて本体までいけました。

1124シグナス

巷ではデュアルボウガンの値段が高過ぎると話題の椛鯖ですが

最近はちょくちょく本体までいける固定が増えてきているので

これを機に安くなっていけばいいなーって購入したい自分と

デュアルボウガン出たら高く売れて欲しいと思う生産者側の自分がいます。

まあ、これからも本体まで倒していきたいね。





では、今日はこの辺で
スポンサーサイト

【2011/11/26 14:24】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


しんごもけ
VIPアックス売却おめめ^^

ログイン時の接続不良が白書量産の最大の敵かな?;w;
昨日白書40枚ほど貼ったら、1回しか宿らなかった\(^o^)/
あと2週ほど頑張りましょう><


あろん

俺も生産作戦してたらファムしなくてもよかったのか!!
気づくのが遅かったあああああああああああああああああ
無念。
大変だろうけどがんば!!


ぐられん
どんだけA高いねん

140武器でどこまでいくんや・・・

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。