椛サーバーの200メルセデス

こんちわ!!

これで正真正銘、今年最後の更新です。



前回も書いてますが

まだ合成武器の作成依頼承ってます!

もし作って欲しかったりしましたら非公開コメください!!

ug戻しのみで手数料込み16kp(140武器以外なら14kp)

素材作成からug戻しまで含めで、手数料込み20~25kp(材料費次第)です。

白書の在庫は約1750枚ほどです。







増殖でメイポがやばい


増殖バーゼル


24日の2時ぐらいの時のSS

俺のレジェ双弩はみないでやってくださいww

グランデュアルボウガンまでの繋ぎなんでいいんです。

某WHの人がステ攻見せてとか、こんな装備じゃ見せられませんよ…


それはそうと合成で戻したバーゼルにレジェ書10連したのがたった5.6kpまで落ちていました

増殖で、あいつがあんなに稼いでるのに萎えるわーっていうより

合成白書で稼げなくなるっていうほうが心配です。

武器でだと増殖されたのは短剣ぐらいなもので、まぁたぶん大丈夫かな






メルセデスまた育て始めました。

メルセ170

ふしぎなあめもあったし、170になれました。

まだ、レベル的に要塞蹴られるのでボスソロに篭ってます・・・










今、リミットロイヤルヘアクーポンというもので、昔のランダム髪型にも変えられるらしいので

調髪保存券を使ってランダムで良い髪型3つ揃えました!!


猫耳ロング
猫耳ロング


ショートツインテール
ショートツインテール


アレンジウェーブ
アレンジウェーブ


これ以上は望まないw!




因みに調髪保存券は、保存してから髪の色を変えたりして

保存した髪型に戻す時、髪の色も変える前に戻ってしまうので注意が必要ぽいです

髪の色を変えてから、髪型保存をすることも忘れずに!!






では、今日はこの辺で

また来年も"新しい始まりを迎える為に"を宜しくお願いします!


【2011/12/28 16:26】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


ぐられん
1年前と武器Aの強さが50ほどちがうなオイ
短剣なんてA130↑あればいいほうじゃなかったかなあ

強化頑張ってね!

良いお年を!


悪@えうさん
救世主様のセンスいいですね!!

新年になれば もしかしたら白書の奴なんか頼むかも…



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
