椛サーバーの200メルセデス

0123グランデュアルボウガン

ようやくグランデュアルボウガンの強化が終わりました。

白の書での強化で、前回の3連ug5の状態に持ってくまでの過程も白の書での強化でしたが

それを含めると合計で白の書は420枚使って10連しましたー

レジェ書は器用さが適用されるとかいう噂を聞きましたが

成功確率30%なら白の書の必要枚数は333枚、20%なら500枚という期待値なので

結局レジェ書は器用さが適用されてたのかは、きっと適用されてないような感じかな…



まだ魂の玉と、レジェンダリー化と装備強化という大役が残ってます。

玉はコスパ的にパンダが理想的

キューブに関しては、ボスダメ65~80%orボスダメ35%~40%&防御無視ぐらいが理想的

そして装備強化は最終的には☆10ぐらいを狙って行きたい!



俺たちのファルコンウィンググランデュアルボウガンの強化はこれからだ!!!!!



では、結果報告でした~。追記に久々にコメ返です


じゃ、今日はこの辺でノン~







>hijikiさん

その時は是非お願いしますw



>もけs

ボスソロ4体であまり早く終わるとデブ召還がなくなるから
効率良くなるかと言われると実際微妙なところ・・
まだまだ強化途中なのでこれからも頑張るw



>ぐらたん

おうw



>banks

自分なんかまだまだ;上には上がいっぱいいるけど;
banksもリアで色々がんばって!!


追記を閉じる▲

【2012/01/23 18:43】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


ぐられん
ウーン

なんか普通に10連とか言われちゃったら
すごいのかすごくないのかわからなくなっちゃうな
とりあえずおつかれさん
まだまだ攻撃あがるっぽいし頑張ってー


しんごもけ
遅くなったけど、10連おめでとう!
地道な作業の賜物だね~

これでもまだレジェ化と魂スキルがあるなんて…
先は長いね><

比べると恥ずかしい火力だけど、またボスしましょう♪

コメントを閉じる▲
