椛サーバーの200メルセデス

目標達成!

初めて100kpの大台に乗りました!


エレピ2
45kpで売却したエレピ


肯定の混沌のおかげで大稼ぎ出来ました
肯定の混沌は多くのIDに散らばってるから、ファムと相性が悪いですからね
私はレジェンドの時の白の書があったので、それでugを回復させながら肯定で強化しました。
白の書はついに底をついてしまいましたが、、ジャスティス待ちです。


金稼ぎはTS転売、シグナス、etc...
どうやって稼ぐか、色々試したけど
火力も中途半端だし、TSや露店で転売するようなセンスもないし
現にエレピは転売されてるし・・
私はこのように大量のキャラクターを使った手法でしか稼げませんが
稼ぐ手法は人によって、見合ったやり方でやるのが1番だと思いますよ!!
まぁゲームですので、お金稼ぐよりかは、課金して強くなって
俺つえー!するのがこのゲームの本来の遊び方だと思いますが!!





ジャスティスイベでまた白の書が取れる時まで肯定強化は封印です
では、今日はこの辺で

【2012/03/30 00:25】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
