椛サーバーの200メルセデス





ファルコンウィンググランデュアルボウガン2世



前回の100kNPを惜しまず使って、新しい武器を作りました。
たぶん、70kNPぐらいで作れたと思います。
残った30kNPぐらいを防具にMキュしても1つもエピからユニになりませんでした。
武器強化の時、ファム17枚使って10連してしまったのだけど
多めに買ってしまって4つほど余ってしまいました;

星もプロテクトが使えるMAXの11個まで付けました!
運がいいことに、11星目にする確率は5%以下とのことだけど
ここまで星つけて全部プロテクト4枚以下で成功したのは運が良かったです。

星をつけて思ったのですが、5星強化書などの、1度で多くの星をつけるよりも
高級装備強化書で1つずつつけたほうが、サブステとかもつくような気がしました。




武器に防御率無視65%にモンスターブックで15%で、デフォで無視率80%、魔法矢にボスダメ40%
スキルでボスダメ10%、ファミリアにボスダメ110% or ボスダメ75%と防御率無視30%

なので、防御率無視80%+ボスダメ160%と防御率無視100%+ボスダメ125%と使い分けてます。

防御率低い相手だと、ファミリア出せば大体イシュタル450k~850kぐらいかな?
防御率高い相手だと、イシュタルで400k~800kぐらいです。

次の目標はファミリア込みでイシュタル最大値カンストにしてみたいです。
後はシグナス団長をソロですること、とかかな?


2012y04m03d_125658860.jpg

Cホンテソロで30分ぐらいです。
まぁ、とりあえず早く私の13Lvメルセ達が活躍できるイベント来ないかな~(^0^









飛路希

飛路希懐かし過ぎwww
あいつも今どうしてるかな~、なんて思ったり







では、今日はこの辺で
声優の大亀あすかちゃんも応援よろしくお願いします。

【2012/04/05 12:00】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


ぐられん
強化お疲れさん
何やら懐かしい名前が

最近ゲーセン通うのが楽しくて
課金げーとかに金使う気が全く無くなってしまった。

防具の強化も頑張ってー
カンスト期待してます


あろん

おー!武器つよー!

ホンテソロは8分ぐらいだったよ!


肯定
こんばんわ(^-^)/
デュアルボウガンて合成できないって聞いたんですけどできるようですね。
更新楽しみにしてます

コメントを閉じる▲
