椛サーバーの200メルセデス

お久しぶりです。あすかです。
いつの間にか、前回の更新から50日も経ってますね…
最近は学年も上がってだいぶリアで忙しいことで時間が取れないのと
ジャスティスアップデートによる、コイン回収に手間取ってるって日々ですね。


あと、白書戻し代行も承ります。って言っても今の黄金豚で一般でも楽に取れそうですが
1ug当たり1kRMか1.5kWMほどでよければやりますよ!!


そういえば、昨日からまたプレゼントボックスの支給が始まりましたね。
たぶん、ボックスを開けるとファントムの装備+コイン+αが出る感じかな?
プラチナでαのアイテムに肯定や複数星装備強化書が出るかもしれませんので
皆さん頑張りましょう!!







最後に宣伝だけ
肯定エレピ現金かWMで売ります。希望yr

合成エレピ

合成してからのLUKを戻して攻撃アクセ肯定なので
廃ファントム目指す方にとっては強いイヤだと思いますよ


締め切り5/29 22:00 即決RM70k or WM85k
締切日変更 5/27 22:00 〆です

RM60kで売れました





いつも思うんだけど、肯定って魔力は上がりやすいけど、攻撃はのびにくい・・


では、今日はこの辺でノン~

【2012/05/24 15:31】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



@み
質問です。
サーバー移動したいと考えているのですが、期限を1日早められないでしょうか?
お答え頂ければ幸いです。


あすか@管理人
>@み様
とりあえず非公開でメールアドレスを教えてください
此方から折り返し連絡します

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
