椛サーバーの200メルセデス

こんばんは


今日でジャスティス終わっちゃいましたねー・
まぁ、私の場合ファントム実装時点で肯定と白の書が取り終わったので
私の中では5月の時点でジャスティスイベント終わっていたんですけど!



最近は肯定強化も売れ行きが悪いです
作るだけ作っても売れないし、昔の売れてた値段からすると
相当落ちてしまっているので、あんまり作りたくない感じ。
エレピは皆作るから飽和状態ですね^o^;
なので、少し自身装備用の肯定強化品を作成しましたー




肯定D27エレピ

結構前から装備販売に出してたものなんですけど
STRじゃなくってDEX伸びて欲しかったです。



ピグ鼻

相変わらず俺の肯定強化は攻撃伸びない^o^;



エレピは潜在かなり強いので結構自慢出来る装備だと自負しております!
まぁ、一応それなりの値段で希望くれば売ってもいいかな~って思ってます。
そういえば、今回のアップデートでLv71↑のA1ug10の顔装備が実装されたとか・?
交換可能ならピグ鼻完全終了だったと思うのですが、
交換不可?もしくはカルマで交換可能なのかな・・?
ピグ鼻先日作ったばっかなので、新しい顔装備は交換可能ではないので良かったです…





もうひとつ、今日のアップデートで肯定でステータス下がる問題が修正されましたね!
肯定でステ下がるものと言えば顔装備ですね!!
なので、エリマキも作ってみました~

エリマキ

DEX20の合成産のをug戻してからの肯定ですが
ちゃんと能力が上がってましたよ~。

でも、思うに元々エリマキは攻撃魔力の上がり幅が小さいのですが
その小さい上がり幅の間でしか上昇しませんでしたね。
魔力と攻撃力の最大の上がり幅が2でした。
まぁ、合成D20からの戻してジャスティス書9連のD56でも良い気がしなくもないですが
白の書の在庫がそんなに有るわけではないので、これで良かったです。







最後に今の装備欄をー

装備欄

レジェンダリー7ユニーク7エピック4です。
これから更に伸ばすには要求されるNPが指数関数的に増やさなければ
強いものが作れないからもう半分諦めモード
ここまで強化してようやくボスにイシュタルカンスト行くかどうかなのに
120ケインでほどほど強化でカンストに届くファントムを傍から見ると羨ましいものです。
でも、今更装備を乗り換える気力とヴァイタリーは無いのでもうメルセ一択で頑張ります…






では、今日はこの辺で、ノン~

【2012/06/21 00:00】 | メイプルストーリー
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
