椛サーバーの200メルセデス

こんにちは、あすかです
先週旅行から帰ってきました^^
というわけで、またメイプル頑張ってますw


9周年イベントはもっぱら白の書集めがメインですね
コイン


私も頑張らなくっちゃとは思うんですけれども、、、あんまり頑張れていません。。
とりあえず白書500枚ぐらいでいいかな~ってぐらいです。
手袋を合成10%でA32D36のを作りたかったり、他の140装備を合成D+20にしたい思いもあるんですが
その後のレジェンダリー化するまで至れるかと言うと、出来ないと思うんです。
前回の記事ではシグナスにカンスト出したいとか言ってたのに有言不実行ですww




そういえば以前言ってたドミネーターの取引も無事終えました^^

ドミネーター未教化




んで、色々あって昨日強化終えてこんな感じになりましたw

ドミネーター強化済み


因みに右が今まで使ってたうんkネックレスです
この夏休みは風炉せいでドミネーターに振り回されましたが、ようやく一段落。。
風炉に30kp、購入に38kRM、強化に8kp、キューブに30kpで合計金額10万は越えてます。。。
聞く話によると他鯖だと20k-30kが相場とかだったんですが、、
椛だと41kpで売れてたりとか相場が高めでした;
あと最初から購入目当てで風炉なんて開けなければよかったです、、ほんと;
エピ書1発からのMキュは3回目でユニになったんですが、その後70回キューブしてもレジェならず;
んで、翌日に11個セットで買ったら、2個目でレジェ化という。。
3SET以内に大体レジェ化する人ってどうやったらそうなるんですかね;;
自分は今まで平均で大体60~70個ほどでレジェ化なんだけど、まじなんなん・・
潜在はD18%だとレジェ等級にしては弱いほうなので、余裕あったらせめて21%にしたいですね




今日は久々に肯定強化しましたw
今日の素材はこれ
合成弓靴

私は肯定品は4つ装備してるんですが合成肯定品は1つだけです。
2つ目の主力合成肯定品を作れればイイナーって思いながら埋めたところ・・

合成肯定靴

肯定7枚中2枚しか宿らなくって、そしてA1,A0の伸びという普通の混沌すら及ばないゴミになりました;;
流石にこれを白書で戻してまで強化する価値すらないので露店行きです。。。
BH買っておいたのですが先に使わなくて良かったと思ってます


余ったBH含め次に何に肯定強化するか悩んだんですがマントにしました
弓マント


本当はマントは肯定強化するつもりじゃなかった、、
今は夢の欠片高いし合成品じゃないのでやりたくなかった;
しばらくして2gぐらいでマント作れるようになったら合成マント作る予定でしたが
しょうがなくこれを強化したところ、、


肯定弓マント


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


攻撃28になるという初めて神装備と言える装備が出来ましたww
因みに、攻撃の伸びは5,1,2,4,4,5,4,0,2でした^^
7つugを消費した時点でA26で、これA30いけるんじゃね?って思ったんですが
次に0を引いて、残念ながらA30には届きませんでした;
今までしょっぱい伸びしかなかった肯定強化でしたが今回だけは胸を張って最高の装備が出来たと自負出来ます!
合成しなくって後悔が無い、、とは言えませんが大満足の品です。
売るか使うかが悩みどころ。。




ドミネーターも肯定マントも等級上がんなかったり、以前の靴の肯定強化がうまく行かなかったり
1度失敗した後だといい方向に向かった気がしますw


そういえば、肯定代貼りしてくれませんかーって今でもよく聞かれるのですが、
代貼りはもうしないつもりですし、ID纏めて販売もしないつもりですので
そこのところは改めてよろしくお願いします。
肯定は欲しい人がいっぱいいる大変貴重なものなんで
これからの使い道などは慎重に決めていきたいところです。






では今日はこの辺でーノン~



【2012/09/10 18:18】 | メイプルストーリー
|


ぐられん
マントのために靴を捨て書の媒体にするとはさすがです

管理人のみ閲覧できます
-



あすか@管理人
>>非公開様
肯定の代貼りはもうやってないです

白書
あむるぅ
白書の代行もやってないですか?


あすか@管理人
>あむるぅ様
白の書代行もやってないです、すみません

コメントを閉じる▲
