椛サーバーの200メルセデス

こんばんわーあすかです!


昨日のパッチは夜25時半頃まで延長という珍しく長丁場なパッチでした。
1ヶ月前のDB強化パッチでは臨時メンテ大杉でしたし、
色んな意味でここ最近のネクソンの仕事ぶりには驚かされるばかりです。
しかも、今も臨時メンテということで久々にブログの更新


今回のパッチは冒険家の強化パッチとレジスタンスの強化パッチです。
ていうか、メルセデスの強化パッチはいつなんですかね…
本家ではメルセのほうがレジスタンスより早く強化パッチ来てたのに…
まぁ、来月はきっと来るでしょう!
今月はカオスPBが実装されたということで、後で行ってみましょう


CW.jpg


最近は吸わせバイトやってますw
1h=400Mでやっておりますので、CV大亀あすかまで気軽に内緒ください!
一人でグルボスやって4体1分40~50秒、5体2分20~30秒前後です!

注意事項なんですが1PCなので、
聖を其方で出して頂くかもう一人誘って頂かないと出来ないです;

こういう時に2PCにしたいなーって改めて思う…










ドミネ3

3代目ドミネです。
ドミネクは付加補正多すぎて大きい方の解像度でも見切れてしまいます。
此方はL27%をL21%+RMで交換して頂きました!ありがとうございます!
そして、交換して頂いたL21%のドミネをD21%と交換かRMで販売したいです。
RM70kから希望受けます、即決100kです!
RM50kで売ります!+15kRMでアディショナルA10or2%付加も可能です



しかし、今月でまたドミネ開放なんですね・・・
アイスキューブ

秋なのに!?アイスキューブ じゃねーよwwwwww
私としては所持者だったので残念ですが、出そうとしてる方は頑張ってください









道場7分38秒
道場で恐ろしいくらい早いタイムが出ました!!!
私自身、7分40秒台にいけるのが限界だと思ってましたがまだまだ現役です。
たぶん、全てが理想通りになれば7分30秒を切れるかもしれません











では、今日はこの辺で
今日はハロウィンなので、ハロウィン関連のメイプル画像を貼ってお終いにします。
KMST_Login.png
ファントムさんはこういうキザな画像が似合う
オルカ1
オルカちゃんに惚れる収納さんワロタwwww

【2012/10/31 20:36】 | メイプルストーリー
|


ぐられん
3年後もしめいぽまだ残ってたら復帰するは\(^o^)/


あすか@管理人
>ぐらたん
3年経ったら別ゲーなってるだろうなwww

管理人のみ閲覧できます
-



あすか@管理人
>>非公開様
ドミネまだ残ってるので販売可能です
ですが、アディショナルA10を付加しましたのでRM50kよりは高くなってしまいます;
それでもよろしければ、連絡先を載せてもう一度非公開コメントをお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
