椛サーバーの200メルセデス

ご無沙汰してました、あすかです。

2012年も終わりですね、1年間お疲れ様でした。

私にとってこの1年はメルセデスで始まって、メルセデスに終わった年でした。

before
0120装備欄

after
あすかlast

レジェンダリーすら見たこともないようなあすかでしたが、この1年はほんとメイポはほぼ無課金で頑張りました。
等級が黄色から緑色になる瞬間は至高ですよね!!




1年を振り返ってみましょう。


増殖バーゼル

増殖スルーから始まった2012年、涙した人、得した人などなど。。
この増殖で萎えて引退した人も大勢いましたね。
この時心臓無期限とレジェンダリー魔法の弓矢がメルで買えました。




武公パンダの手袋

道場実装
当時のあすかのタイム11分でTOP10以内に入れました。
今は周期が1秒ずつ遅れてるらしいとか聞きます



指輪ALL14

肯定の量産で私自身、かなりのpを稼がせていただきました。
あすかがここまで強くなれたのも肯定のおかげです。
自身の作成した肯定装備で1番のお気に入りはこの指輪です。
もう売ってしまいましたがw




Maple120828_171255.jpg

夏はシグナス厨でした。
一閃バグが使えたときは2人で倒しまくってましたね。



ドミネーター未教化

風炉を開けまくって出なかったドミネク。。。
結局現金38kで買った苦い思い出です。



弓装備

1年間お疲れ様でした。




MasterPiece.jpg

私は装備売った死に体ですが、最近はほんとギルドは賑やかです!!
ギル員100人目指して、勧誘頑張ろう!













話は変わって、リアでは29日にC83に行ってきましたよ~

C83.jpg

ぱれっとブースに行くだけで一日潰してしまいました。。
恋がさくころ桜どきのグッズセットは自分の30人ぐらい前で完売になって涙目でした;;
あわよくばつばす先生のサインが欲しかった。。。です。。
とりあえず、どうしても欲しかった紗凪ニーCDは買えて良かった!!
紗凪可愛いよ紗凪

翡翠亭のコミケグッズも買うつもりでしたが、サクチケ組でないと不可能らしいので諦めました。。
ましろ色シンフォニーの原画集欲しかったなぁ・・




では、今日はこの辺で
来年も、私CV大亀あすかと、ブログ新しい始まりを迎える為にをよろしくお願いします(^O^)/

【2012/12/31 22:10】 | 未分類
|


ぐられん
紗凪ニーいいなあおい
まあぱれっとなら通販あるだろう…

それまでは前回の冬コミグッズで我慢だ!


あすか@管理人
>ぐらたん

グッズセット以外は通販するらしいー
予約できるよう頑張れよ~

紗凪可愛いよな~、アニメでなんで報われなかったんや・・


bank
あけましておめでとう!

またいつか、マスターピースの一員として帰ってきます!


あすか@管理人
>>bankさん

おひさし!あけおめ!
ずっとマスピで待ってるよw


おかっぱ一号
御無沙汰してますwwwwww CWいった時以来ですね('_')

ブログは良く見てますがw 初めてコメントさせていただきますw

……… 言うことないや・・・(@pq@)

 あけましておめでとーw
 


あすか@管理人
>>おかっぱさん

初コメありがとうございますw
ゲーム内で会うことがあれば声かけてくださいね!

コメントを閉じる▲
