椛サーバーの200メルセデス

お久しぶりです。といってもメイプルをやっていた方々はたぶんもう見てないと思いますが。
久しぶり過ぎて何を投稿すればいいのか分かりませんので、とりあえずリアルでの近況報告を。

自分は今現在、大学院修士課程2年で今年卒業です。
今年は就活がありまして、3月説明会解禁、6月経団連基準の面接解禁でした。
とはいうものの、4月から実質的な選考が始まってまして、研究室の同期は5月中旬には全員決まってました。
自分は面接が苦手ということもあって、6月下旬までかかってしまいましたが無事就職活動が終わりました。
今は修士論文の執筆に忙しい毎日を送っています。

中学時代にメイプルにハマってから色々とリアルを犠牲にしてきましたが、まぁなんとかまっとうな会社に就職できそうで良かったです。
メイプルやっていた間はアルバイトもせず大学に入ってからは講義サボってネトゲばっかでほんとクズ学生してたなあと
最近は美少女ゲームとかコミケとかオタクイベントにハマり、まぁ抱き枕とかタペストリーとか色々買ってます。
実際最近は絵師さんの絵を見るだけで満足してエロゲは殆どやっていませんが。




話は変わりまして、今現在はTree of Savior というゲームをやっています。
メイプル以来のネトゲで、昔ながらのMMOの良さを再認識できて非常に楽しくやっております。
メイプルで親交あった方も無かった方も仲良くできたらいいなと思っております。

ぺこっ

チーム名はNMOSでキャラクター名は焔村紅蓮です。
キャラ名の由来はメイプル時代の唯一のリア友だったキャラの名前です。
ビルドはレンシュシュ。R8で生まれ変わるらしいので、それまでにレベルカンストさせたいですね。

【2016/10/26 14:48】 | 未分類
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
