FC2ブログ
椛サーバーの200メルセデス
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、帰宅しました。


家に入ると色々倒れてたりしてて、片付け大変だた('`;


未曾有の震災でほんと、満身創痍の日本だと思いますが、大丈夫でしょうかね。。


かくいう私も、遠いものの、福島第一原発の放射能漏れが怖いす。。


現地で作業している作業員さんって本当凄いですよね。


被曝する覚悟で作業出来るという勇気は素晴らしいです。






さて、帰ったらメイポやろうとしたら、今1週間サービス停止らしいんね('`


1週間長いなぁ・


というわけで、自分が中1の時に学校の友に誘われてたゴールドウイングてゲーム


久々にやろうかなーって思いながら、ハンゲいったんですけど




2011y03m16d_212543897.jpg



2011y03m16d_212608086.jpg



いつの間にかサービス終了されてやがるwwww


俺、ベット下強くって、准将までいったのにw


いつか、メイポもこうなっちゃうってなると寂しいですね






てなわけで、暇です。やること無い\(^o^)/


なんか、他のネトゲ見てみようかなー


それとも、来年の為に勉強でもするかな?


遊んでばっかでダメ人間になっちゃいそう


大学入ったからって遊んで食って寝て


それが大学生だろうて思ってたけど、やっぱ勉強はしなくちゃなぁ


とりあえず、また皆様方とは1週間お別れす。。。


輪番停電とか、灯油も供給不足でヒーターつけてないし


早く元の生活戻りたい・







ではでは、今日はこの辺で


せっかくだし、メイポできない間に少しテンプレいぢってみようかな?
スポンサーサイト

【2011/03/16 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


明日の風
千葉でも大変そうですね^^;


メイプルできない間は別のネトゲかオフラインゲームでもやっておこう(´ω`)


magicblow
俺も暇だ!何かやることください、せっかく京都帰ってきたのに><

暇なんだし、毎日ブログ更新して下さい^^


ぼたん
メイプルがなかったら暇!
自分の頭どうなったのかな(-_-;)
リアルも頑張ろうと思った今日この頃
また会いましょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
千葉でも大変そうですね^^;


メイプルできない間は別のネトゲかオフラインゲームでもやっておこう(´ω`)
2011/03/16(Wed) 22:37 | URL  | 明日の風 #k/E4GgCg[ 編集]
俺も暇だ!何かやることください、せっかく京都帰ってきたのに><

暇なんだし、毎日ブログ更新して下さい^^
2011/03/16(Wed) 22:40 | URL  | magicblow #-[ 編集]
メイプルがなかったら暇!
自分の頭どうなったのかな(-_-;)
リアルも頑張ろうと思った今日この頃
また会いましょう
2011/03/16(Wed) 23:45 | URL  | ぼたん #rJNdg1Ww[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。