椛サーバーの200メルセデス

生きてます。気になってブログ見てみたら前回の更新から1年経っててワロタ
今後はエロゲのバナーキャンペーンに参加するためのブログに成り果てそうです。

【2015/05/09 14:14】 | 未分類
|
新年記事書いたと思ったらもう新年度になってしまいましたね・・
お久しぶりです

とりま近況報告です。
メイプルには気が向いたらインしたりしてるので引退ではありませんね
かといってなんか活動するわけでもないし、チャットする為にインしてるわけでもないし
もはや何が目的で入っているのか、って感じですけど・・
インしたら話相手になってください、さみしいんですはい


最近のメインはもっぱら美少女ゲームですね。
バナーべたべた張ってるんできっとお察しかと思いますけれども
とりあえず、3月のゲームはALIA'sとももいろを消化で終わりかな。
過去の名作と新作品を同時進行してるとやりたいのが中々消化しきれません;
4月はさくさくと魔女こいとアス永遠が延期でスカスカ期間なので、頑張って消化したいです




最後に最近あった出来事SSを一つ

呪文書


呪文所が交換不可になったと聞いたんで、これら全て売り値半額になるようです
つまり3.1k×10M×0.5=15.5gの損失ワラエナイ


今更装備集めてボス討伐するようなことはしないと思うけど
活動してた当時では20kpぐらいの価値があったからなぁ・・

では、今日はこの辺でノン

【2014/04/09 15:29】 | 未分類
|
あけましておめでとうございます。
数か月ぶりの更新です、もはやこんなブログ見ている方はいないと思いますが
どうかこっそりと見守ってやってほしいと思ってるあすかです。

メイプルも全然inしてないのですが、稀にinしたり完全に引退はしないと思うので
今年もどうかよろしくお願いします。

マスターピースの皆様方も椛で1番の火力ギルドになれるよう頑張ってください。
それでは、またいつか更新するときまで

【2014/01/02 19:25】 | 未分類
|
メイポン11回やった結果・・

メイポン


心臓なんて夢だったよ^o^

【2013/09/30 10:03】 | メイプルストーリー
|


ぐられん
バグ修正後なら仕方ない

しかしひどい内容だ…

コメントを閉じる▲
ご無沙汰してました、あすかです。


気づいてみたら4ヶ月も放置してました;;


メイプルには滅多にinしてないのですが、ちゃんと生きてます。


最近はバイト始めまして、リアルで時間がないので中々inする時間がない近況;;


夜勤なんで、ほんと昼夜逆転生活が直らなくて辛いっす;w;


色々忙しいけれども、ちょくちょくチャットしにinします~。



では、今日はこの辺でノン~

【2013/06/06 17:13】 | メイプルストーリー
|
